ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年9月23日 Kamhamha Nui 日本予選大会
2014年9月23日 キンカメ本番を迎えました。
2年目です。
ワヒネ(若手) 10名  クプナ(45歳以上)11名
愛知体育館に7時半に着き。出番は15時45分
8時半から、6人のスタッフによる、カーラー巻き・ヘアセット・ベースメイク・アイメイク・ポイントメイク
12時から髪飾り (花1個づつピンで留めています)

写真 1 (48) - コピー

髪飾り・レイも生花でなくてはいけません。

花

花2

レイ(胸に付ける)
曲がピカケなので、レンファレでピカケの花にしています。
リボンレイでピカケを作った事がありますが、そのままです。
レイ2

レイ1

出番前にトヨ先生から、外に来てと  なんとサプライズでスタジオ仲間の激励のハカ
ハカ(ニュージーランドの一般的な民族舞踊であり、現在では相手に対し敬意や感謝の意を表す舞として披露される)
ハワイ ポリネシアン文化センターでも見る事ができます。
びっくりしました。感激でみんな泣いてしまい、 化粧が終ってたのにあと大変でした。
サプライズ1
 
サプライズ2

本番  ワヒネから
ワヒネ

次に クプナ
クプナ

 踊り終えて全員の写真撮影
全員

表彰前にナタリー・アイ・カマウウ&イオラニ・カマウウ の演奏フラ、
メレフラにトヨ先生踊ってます。
メレフラ

表彰式
皆さんの応援のおかげで、ワヒネ・クプナ両方が4位入賞を果たしました。
優勝とはいきませんでしたが、先生2回表彰台に、喜んでくれています。それを見ている私達もうれしかったです。

表彰式
 
表彰式2

盾と賞品はスタジオに今年亡くなられたハワイのクム アラマ先生の写真の横に飾ってありました。
賞品
 
賞品2

何ヶ月か大変でしたが、(最後ひと月程部活並でした)楽しい月日でした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。