ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月20日~25日ハワイの旅
◎ 20日22時05分 JAL794 セントレア発

20日10時55分 ホノルル着

JALPAK アロハラウンジまでバスで移動、トロリーバスなど3っの乗り物無料券など頂き、ホテルシェラトン・プリンセス・カイウラニ(PK)に、2組は低い建物5F、私達高い建物9F(こちらの方が古い)エレベーターも違うのに乗る
もうすぐ、立て直すようです。
5回目ハワイ、内4回PK泊まり。

20日2jpgデューク像
PK隣にあった、インターナショナルマーケットがなくなってました。
モールになるようです。
20日pkから2

20日pkから
★ さっそく、アラモアナ・センターに行って来ました。
たいせいはジイジイとプール
姉と私と娘2人の4人
おなかすいたので
20日アラモアナ

◎ 21日 
★ 朝市 KCCファーマーズマーケツト(初めて行きました)
土曜日  7:30~11:00
アサイボウル・チキンを食べました。
美味しかったです。
21日Kcc3

21日KCC2

★ お昼からポリネシアン文化センターに、姉・私・主人・娘Ⅱ 4人でツアー参加
  私は2回目
  残念な事に、いかだでのフラを皆に見せられなかった事。これが思い出に残ってるのですが。
  お昼に開催されるようです。
  サモア村・トンガ村・ニュージーランド・フィジー村・タヒチ村・ハワイ村・マーケサス村
  ハワイ村では、皆でフラを踊ります。
ポリネシアン文化センター1

21日ポ3

21日ポ2「「
広島から大学に留学してる、ちささんの案内です。
留学生に来てる学生の人達は、全員ふらを習ってるのかと思ってましたが、トヨ先生(私のフラの先生)にお聞きしたところ、ダンサーは、わずかな人で、あとは案内係・食堂・掃除・など色々だそうです。
ダンサーは花形のようです。トヨ先生はダンサーで、夜のショー・筏などで、活躍されました。
21日ポ5

21日ポ8

21日ポリネシアン

◎ 22日
  主人は一人でパールハーバー・戦艦ミズーリ号・歴史観のツアーに参加

他は、レンタカーでドライブ。
★ まずアロハスタジアム。(2回目)ウクレレのリュックになったケース、ハワイアン柄を探しました。
  ない~。

★ ワイケレ(アウトレット)3回目
  娘Ⅱに財布を買ってもらいました

 ★ ドール・プランテーション
   パイナップル畑が多いところです。(初めて)
パイナップル農園

 ★ ノースショア
  近くにはサーファーの沢山来るビーチがあるようです。波が良い。
  シュリンプでも有名です。
  ガーリックシュリンプ、食べましたが、本当に美味しかったです。
  お店はいくつかとあるようですが、好みも色々のようです。

22日シュリンプ4

22日シュリンプ3

★ KAHUKU・HAUULAなどビーチに寄りながら、ホテルまで帰りました。
 ビーチで亀にも会いました。
 ハワイで初めて海に足をつけました。
ビーチ2

たいちゃんと亀さん

たいちゃん

◎ 23日
 ★ 姉とワードセンターへ(3回目)
   昔のセンター後ろに新しく建物が増えてました。
   ここにも、ウクレレケースはありませんでした。
 ★ CCファッション 

 たいちゃんと娘Ⅱはプールに入ってました。

pu-ru.jpg

 ★ カラカウア通り
 23日夕方6 (2)

23日夕方6 (1)


◎ 24日 
  ★ ロイヤルハワイアンの2階 ISLAND VINTAGEでアサイボウルを食べました。
    下の写真は22日に同じ場所で食べたアサイボウル 少し少なく感じます。
    22日に3人で食べたので、物足りなかったので、24日一人一杯頼んだら、おなかいっぱいで食べ切れませんでした。
24日アサイボール

22日アサイボール

★ 10時50分 JALアロハラウンンジ集合で、
  JL793  12:45発   25日 16:10 センとレア着にて帰って来ました。

 帰り小牧で凄い雨に遭遇。
 家の前に着いても、車から出れない状態でした。

4泊6日をざっと乗せました。見られてる皆さんも疲れるかも。
楽しい旅でした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ブアリリさん:

  こんにちは!! 楽しく、元気を頂けるブログです。(*^_^*)
  楽しいハワイ旅行でしたね。 素敵な「親娘」と云うより美人
  三姉妹の方が似合いますね。
  益々のご活躍を祈っています。
1939nono | URL | 2014/07/03/Thu 13:35 [編集]
ありがとう
nonoさん
中々家族みんなでとは、行けないですよね。
楽しかったです。又こんな機会があればと思っています。
rinng0 | URL | 2014/07/03/Thu 22:24 [編集]




Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。