FC2ブログ
ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
映画 テッド
映画 テッド
HOHOシネマ木曽川まで、行って来ました。近くの映画館では放映してなくて。
お友達から面白そうだからと聞いて・・。いい時間の字幕がなくて、吹き替えで観ました。
字幕が良かったかなぁ~。

あらすじ:
いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈る。彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、ジョンにとって唯一無二の親友テッドとなる。それから27年の月日が経ち、中年となっても親友同士であるジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッド。一緒にソファでくつろいでは、マリファナをくゆらし、映画を楽しんでいる彼らにジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)はあきれ気味。ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫る。


135800717684713230885_ted-g1.jpg

page_20130130191140.jpg

まあまあ~。かなぁ。
木曽川キリオ モゾと良く似たショッピングセンターでした。
お昼は Na‐菜‐Na ビュッフェレストランで食べました。
映画の半券で、20%引き 1260円の食べ放題 美味しかったです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.