ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
8人旅
土日、友人8人と東京に一泊のツアーに行って来ました。

スカイツリー見学です。京王プラザホテルに宿泊しました。

名古屋8時40分発
新幹線の車内にソラカラちゃんが廻ってきました。

そらなびちゃんそらなびちゃん2

品川に10時20分着 お昼は韓国料理を食べました。前にもここ明胴のり巻きで食べましたが美味しいです。
のり巻き・豆腐なべ・チヂミ・トッポギ
雨が少しぱらつきました。

夕方ホテルに入り、4時にスカイツリーにバスで出発しました。雨は降ってませんが夜景見れるか心配しましたが、大丈夫でした。

左の上下の写真は、展望デッキまでのエレベーターの壁には4基が四季になってますが、行きは冬、帰りは春だったか、綺麗な江戸切子でした。
エレベーター

まず、展望回廊に上りました。20分待ち。
左2枚は、展望デッキのもの、明るい時に撮りました。

窓の外に、字が現れました。(電光掲示板)
字幕

ガラス床はフロア340
外に出てから、スカイツリーをタクシーから撮った物です。青の日でした。

青 心意気の『粋』

紫 美意識の『雅』

ガラスの床

23日 あいにく雨です。
ホテルからディズニーまで無料のバスがあり、6時半に出発 40分ほどでディズニーシーに着きました。

1時間20分程開場するまで立って待ちました。屋根のある所です。雨が降る中傘さして待ってる人もいます。
小さな子供連れの人達もおおぜいいます。
開場と同時に走る人あり、8人のうち一人だけ何年か前に来てるようですが、覚えがないようで、要領よく廻れませんでしたが、まあまあの楽しいシーでした。

ディズニーシー

ディズーニーシー2

ディズニーシー3

ディズニーシー4

ディズニーシー5

タートル・トーク ’ 海底2万マイル ’ハンガーステージ ’マーメイドラグーンシアター’シンドバット
電車’ビッグバンドビート(ミッキー・ミニーに会えました)

楽しい二日間でした。雨じゃなかったら、もっと良かったのですが。

Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.