FC2ブログ
ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
映画
お友達が映画に行くと聞いたので、私も~と、乗せてもらいました。
別々な作品を見ました。

お友達は
ツリー・オブ・ライフ
ブラッド・ピット/ショーン・ベン

tol00845.jpg

(あらすじ)
若い頃に弟に死なれたジャックは、仕事で成功し中年にさしかかった今も、子ども時代のトラウマに囚われていた。1950年代半ば、中央テキサスの田舎町で暮らしていた10代のジャック。夢のように美しい風景に包まれていながら、彼の生活は、強権的な父親に完全に支配されていた。「男が成功するためには、なによりも力が必要」と信じ、自分の信念を息子たちに叩き込もうとする父親。我が子に無償の愛を注ぎ続ける聖母のごとき母親。そんな相反する両親に挟まれ、翻弄されるうち、幼かった少年はやがて純真さを失い、そんな自分に傷ついていく…。時が経っても痛みを伴う回想の中で、ジャックは心の平安にたどりつけるのか?


私は、トランスフォーマー/ ダークサイド・ムーン(3D)
 3作目
img_841501_32495240_0.jpg

(あらすじ)
1969年7月20日、アポロ11号が月面着陸に成功し、人類は初めて月に降り立った。この歴史的偉業の陰で、NASAと米国政府がひた隠しにした事実があった。月の裏側には、遥か宇宙の彼方よりやってきたトランスフォーマーの地球侵略の足掛かりとなる宇宙船が不時着していたのだ。
現代のシカゴ。オフィス機器に姿を変えていたトランスフォーマーが再び人間に襲い掛かる。40年前の事実を政府が隠し続けたことが原因で街は壊滅的な状況となり、破壊は世界の都市へと広がっていく。人類は地球上に潜んでいたトランスフォーマーと宇宙からの新たな侵略者の破壊力に追い詰められていく…

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.