fc2ブログ
ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
たーくん 満1歳
たーくん 満1歳の誕生日を迎えました。
今日10秒程、立っていましたが、まだつかまり立ちです。
T家3人・H家2人  総勢8人が孫の家でお祝いをしました。
食卓

向こうのおばちゃんに、アンパンマンのおもちゃをいただきました。
大きいね~。なにが入ってるかなぁ~。
大きな袋
おもちゃ1
おもちゃ2

jjでアンパンマンのケーキを頼みました。
ケーキ
アンパンマンケーキ

まだ つかまり立ち

すこやかに 育ちますように
スポンサーサイト




コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.