fc2ブログ
ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
昴君家 雪ちゃんが、生まれたお家に預かってもらっていましたが、
帰って来ました。
昴君またにぎやかになるね。寂しかったから、よかったね。
20070429191946.jpg

20070429192104.jpg

りんちゃん トトロの猫バスみたいじゃない?
20070429193856.jpg


今日地盤沈下問題について、県からの説明会でした。
報道カメラも何社か来ていました。
土壌調査の結果報告ですが、はっきりとは言わず、保障もまだまだです。
黒っぽい土・黒い土と言うばかりで、産廃とは言いません。
うちはすぐ傍なのに、調べてはもらっていません。
大丈夫、黒いのはありませんとは言いますが、本当??
隣のお家は、盛り土でやわらかい、うちの家は・・???
書面でもらいたいのに、それも出しません。
002.jpg

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.