FC2ブログ
ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画
映画観て来ました~。

世界侵略ーロサンゼルス決戦

ストーリー:1942年、ロサンゼルス上空で発光する謎の飛行物体25機を空軍のレーダーがとらえる。その後もブエノスアイレスやソウル、ロンドンでも未知の飛行体が目撃されたが、その真相は不明だった。そして2011年、これまで世界各国で確認されたUFO事件を通して人類を監視してきたエイリアンたちがついに侵略を開始し、ロサンゼルスで海兵隊と市街戦を繰り広げる。

戦争の様な、戦闘シーンばかりでしたね。
まあまあ~の映画でした。

IMG_7453.jpg
スポンサーサイト


大正琴とタヒチアン
芸術劇場で琴生流30周年記念  大正琴の演奏会がありました。
出演されるお友達から、チケットを頂き、6人で行って来ました。


2日間 全国 北海道から沖縄まで、正師範・指導師範・師範・師範補・準師範・準師範補・所属講師・講師補・生徒さん
すごい人数です。

沖縄からの演奏
IMG_4135.jpg

お友達
大正琴

お昼からは久屋公園での、メ~テレ秋まつり
昔のフラ仲間のタヒチアンの(応援)観に行って来ました。
オリタヒチの講師になられたそうです。(おめでとう)素敵でしたよ~。

タヒチアン

タヒチアン2

タヒチアン3

タヒチアン4

バトルスピリッツ覇王の声優・監督のトークとアフレコ体験
声優

声優2

会場の子供さん達が、アフレコ体験をしましたが、ちっとも上がらず上手でした。
今の子供達はすごい!


がんばろう日本 モリコロパーク
HANIくんが 愛・地球博記念公園に出演するので、行って来ました。

がんばろう日本
イベント

中部 Hair Festival  パーマ(ロットを奇麗に巻いてました。

IMG_4107.jpg

名古屋コスプレ ギャラクシー  ワンピースがやはり多い!

IMG_4110_20110919234734.jpg

IMG_4132.jpg

韓流
gox(写真がありませんが、二人組の歌手)11月に日本でデビューだそうです。
女優 チ・ソンウォン(イ・サン 他にも出ている女優さんです)
HANI 3曲
  いつものように、一度だけの曲の時には、舞台から降りてきて、近くで歌ってくれて写真もOKでした。

HANIくん

HANI_20110920003145.jpg

司会の方
司会2

なつかしい 地球広場

愛・地球博公園


トーク&ライブ
メルパルクでのHANIくん トーク&ライブ バイキングのランチに行って来ました。
400人近く入ってましたね。申込が早くて最前列で聞く事が出来ました。

20110801091512e5c.gif

通訳なしで随分と日本語で話せるようになってます。
歌も益々上手で、素敵でした。
最近中京TVにも出て、日本でも知られる様になったかな。


1日
1時まで仕事をして、職場の仲間と秀瑠でランチしました。

つる紫・いちじくのごまだれ・なすの煮物・里芋・卵焼き
色々

アロエとゆばのさしみ      しいたけの土瓶蒸し     
アロエとゆばのさしみシイタケ土瓶蒸し
揚げ出し豆腐
揚げ出し豆腐

さつまいもの釜めし
かまめし

お友達が頼んだ コーヒーとデザート(黒糖のアイスもなか)あん・わらびもち
デザート
サラダも付いてました。
1500円  + コーヒーとデザートが300円
1か月づづでメニューが変わります。
とても美味しいです。


ケアリィー 公演
ケアリイ・レイシェル

初の名古屋公演 やっと生で歌声が聴けました~。

東京・大阪には来てましたが、行けなかったので。嬉しかったです。
涙そうそう を ハワイアン(ka nohona pili kai)で作ったミュージシャンです。
両方を交互に歌ってくれました。素敵でした~。

ミス・アロハフラ二人と生徒さん。東京・大阪の生徒さん達がフラを披露しました。

IMG_8943.jpg

IMG_6784.jpg


HANI くん
昨日は金山(アスナル)にHANI君参加したので、応援に行って来ました。
日本語も随分話せるようになりました~。

金山2

金山3

HANIの文字逆さまですよ~。
金山4

若い人達のも、沢山ファンが増えたみたいね。気軽に一緒に写真撮ってました。
金山1


映画
お友達が映画に行くと聞いたので、私も~と、乗せてもらいました。
別々な作品を見ました。

お友達は
ツリー・オブ・ライフ
ブラッド・ピット/ショーン・ベン

tol00845.jpg

(あらすじ)
若い頃に弟に死なれたジャックは、仕事で成功し中年にさしかかった今も、子ども時代のトラウマに囚われていた。1950年代半ば、中央テキサスの田舎町で暮らしていた10代のジャック。夢のように美しい風景に包まれていながら、彼の生活は、強権的な父親に完全に支配されていた。「男が成功するためには、なによりも力が必要」と信じ、自分の信念を息子たちに叩き込もうとする父親。我が子に無償の愛を注ぎ続ける聖母のごとき母親。そんな相反する両親に挟まれ、翻弄されるうち、幼かった少年はやがて純真さを失い、そんな自分に傷ついていく…。時が経っても痛みを伴う回想の中で、ジャックは心の平安にたどりつけるのか?


私は、トランスフォーマー/ ダークサイド・ムーン(3D)
 3作目
img_841501_32495240_0.jpg

(あらすじ)
1969年7月20日、アポロ11号が月面着陸に成功し、人類は初めて月に降り立った。この歴史的偉業の陰で、NASAと米国政府がひた隠しにした事実があった。月の裏側には、遥か宇宙の彼方よりやってきたトランスフォーマーの地球侵略の足掛かりとなる宇宙船が不時着していたのだ。
現代のシカゴ。オフィス機器に姿を変えていたトランスフォーマーが再び人間に襲い掛かる。40年前の事実を政府が隠し続けたことが原因で街は壊滅的な状況となり、破壊は世界の都市へと広がっていく。人類は地球上に潜んでいたトランスフォーマーと宇宙からの新たな侵略者の破壊力に追い詰められていく…





Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。