FC2ブログ
ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
日曜日
3日セントレアのベトナムフェアーにHANIくん・JULYくんが出ると言うので、行って来ました。
JULYくんがリハーサルしてました。3時37分のミューで帰らないといけないので、リハーサルでけでも聞けて良かったかなぁ。
julyくん

竹で出来た楽器、トルン 
綺麗な音色でした。
トルン

FM AICHI 
Aim at Wedding 公開録画 があり、拍手・歓声 などで参加しました。

HANIくん登場  なんとか間に合いました。
HANIくん1

HANIクン2


★君ひとりだけ(華麗なる遺産)
★相変わらず(イケメンですね) 
★一度だけ
★初めて出会った日のように(オールイン)
★雪の華(ごめん愛してる)

残念でしたが、3曲目ほんの少ししか聞けませんでした

5時からの御園座
淋しいのはお前だけじゃない
中村獅童くん主演  
前列センター寄り(お友達のおかげ)で観れました。
目の前を役者さんが行き来して、観客に問いかけたりと、まじかで楽しめました。

サラ金の取り立て屋・沼田薫(中村獅童)は、妻よし江(長谷川京子)と細々と暮らしていた。
ある日、沼田はローンズランドの影のオーナー国分からある仕事を依頼される。
その内容とは、国分の愛人であった由良常子(草刈民代)とその息子・市太郎(平岡祐太)から慰謝料として二千万円を取り立てることであった。
しかし、常子が昔世話になった花村月之丞の娘だと知った沼田は、二人を救う為に国分を相手に一芝居打つ事に。
そのことが国分に知れ、逆に二人の借金二千万円の連帯保証人にされてしまう。
途方に暮れる沼田に、常子は花村月之丞一座を旗揚げし、そのおひねりで借金を返済しようと持ち掛ける。

IMG_8958.jpg

大衆演劇ということで、おひねりが飛んだり、ご祝儀を渡したりとお客さんも盛り上がり楽しんでました。


土日
2日 宝塚を観ました。
ファントム(オペラ座の怪人

新トップスター 蘭寿とむ
2006年に春野寿美礼さんで観てますが、新しいトップスターでの、花組も楽しめました。
最後は涙・涙でした。

IMG_4454.jpg

しほちゃん(前列右から3番目)
お友達のファンの朝夏まなとさん(後列右から3番目)
二人とも、段々出番も多くなり、嬉しく思っています。

しほちゃん

日曜の分は明日にします。




Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.