ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


韓流ドラマコンサート
御園座に行って来ました。

imgdc87c723zikczj.jpg

最初のHANIクンが出て、「復活」の 無罪
                「ごめん愛してる」の 雪の華
                「華麗なる遺産」の 君ひとりでけ

ハニ訓

ハニ君

JULYクン  エデンの東
        天国の階段
        天国の樹  その他何曲か
グレーの服の方(近くで見て可愛かったです。)
july.jpg

ZEROクン  美しき日々~珍島物語まで沢山歌ってくれました。
      途中韓国語講座としますと言って、面白い話などいました~。

zero.jpg

バラダン(小さなオオケストラ)
         尊徳女王、ファン・ジニ、大王四神記、イ・サン、チャングムの誓い  を演奏しました。

観てたドラマばかりで、楽しめました。
この日の為に作ったHANI Tシャツ着ました。最後の握手会の時Tシャツ見て驚いてました。

御園座お花の前

    
スポンサーサイト


ウクレレ演奏会
午前中は帆巻ウクレレクラブの練習日で、2時間近く練習しました。
7月リハビリセンターでのボランティアを頼まれています。

昼からウクレレを習ってる生徒さんの発表会に参加。
ソロで演奏される方が20人程いたかしらね~。もう少しだったか・・グループが3組。
大きなカフェに70人程が入っていました。
私は5人で演奏、友情のフラダンサー2人で出演しました。
ソロで演奏される方は毎日練習してるんでしょうね。皆さんすごくお上手でした。

先生
先生

ウクレレ2

トミーさんの演奏で、KA Uluwehi O Ke Kai を踊りました。
トミーさん

最後に先生の演奏と、小牧でフラ教室を開いてる先生のフラを観ました。
ウクレレ4

私達の番  仲間の写真を拝借
201106262021576ff.jpg

課題曲3曲を全員で弾いて無事発表会終了しました。

5歳のお子さん(お父さんも出演)も出演。いや~~上手でした~。えらい

[広告 ] VPS


その後4時に終わり、自分のハラウが春日井ハウジングで、フェスティバルを行なっています。
出演は出来ませんでしたが、最後のメレフラには間に合いました。
倉知先生も駆けつけてくれました。

ハウジング

カイマナヒラ すごくお上手で、可愛かった~。
ハウジング2


ハウジング3

ハウジング5

ハウジング6

忙しく、楽しかった1日が終わりました。
毎日少しづづでも練習、勉強しないと、と・思う、反省、でも1日立つと出来ない~


3日程前から、車のクーラーが効かない!
暑い~、扇子片手にタオルで汗拭きながら。つらい!!
台車がないから待っててとの事でした。
夕方台車が帰ったと電話がありました。
クーラーのコンプレッサーまでが電気が来てないようで、はっきり原因が分からない。
もうすこしで10年になります。車検を2月に受けたばかりだし、あと2年乗りたいのですが。
いくら掛かるかなぁ~


練習
26日のウクレレ発表会に向けて、昨日・今日4人。友情出演でフラを踊ってくれる人1人で、練習してきました。
2時間みっちり。本番頑張りましょう!
フラハラウは、ハウジングでハワイアンです。
ウクレレが終わってから、メレフラに間に合って、ハウジングに参加したいと思います。

庭に咲いたゆりとあじさい

IMG_8951.jpg


OB会
眼科時代のOBで、先生の絵を見に行って来ました。8名
男の先生(昔から私たちはこう呼んでます)が体調が悪くて検査入院でお二人とも会えませんでした。

水芭蕉

水芭蕉

寝覚の床

寝覚めの床

講師の先生の絵

先生の

絵画展

ラシックのサンマルクでランチ

マツサカヤ7階のレストランに勤めてる仲間の所で、お茶しました。
仲間


アトリウムと人形展
続きを読む

PC コメント0 page top


ケーキの日
午後からケーキ作りの日でしたが、3時頃になってしまいまして、もう終わっていました。
チーズスティク

チーズティク

美味しかった~



マリンちゃんお預かり
娘Ⅰの マリンちゃんを預かってます。
うちにずーと居る事にならないかなぁ~。
人懐っこくて可愛いのですが・・・。

IMG_7470.jpg

IMG_6567.jpg

IMG_2680.jpg


IMG_3834.jpg


応援グッズ
 HANI君の応援のTシャツをお友達と、作りました。

前 肩にもワッペンを付けました。
Tシャツ1

後ろ
Tシャツ2

御園座に来るので、その時に着ます。


HULA 観てきました。
KA HULA 2011 芸文に行って来ました。

KA HULA

何年か振りでナターシャ・オダ フラを観る事が出来ました。
ハワイ島ヒロ出身。
5歳の頃からクムフラ、Johnny Lum Ho主宰のHalau O Ka Ua Kani Lehuaでフラを習う。

23歳の時、第38回メリーモナークフェスティバルにて、ミスアロハフラ2001を獲得する。
彼女のカヒコは観衆を熱狂させ、伝説として今でも語り継がれ、10年経った今も彼女のファンは数多い。

natasha_bg.jpg


ライアテア ヘルム
ハワイで最も注目される若き歌姫。
彼女の透明感のある美しく伸びやかなファルセットボイスは、聞く者を虜にする。

1984年8月8日生まれ。フラダンサーでもあり伝説的なミュージシャン、「ジョージ・ヘルム」を伯父に持つ。
2000年に17歳でデビューし、2003年、アルバム『ファー・アウェイ・ヘヴン』がナ・ホク・アワードで新人賞と女性ベストヴォーカリスト賞の2冠に輝く。
セカンド・アルバムとなる『スウィート&ラヴリー』はさらに大ヒットとなり、ナ・ホク・アワードで4部門受賞し、更に2006年のグラミー賞にハワイアン アルバム部門で歴史至上、初のソロシンガーでノミネート。続く2007年もノミネートされ注目を集めた。

素敵な可愛い歌声でした。

raiatea_bg.jpg

ナニ・リム・ヤップ/ローナ・リム/ナマカナ・デービス・リム/キャリントン・ヤップ/プウカプ/ナー・レイ・オ・カホロクー/
ラウラ/テ・ラ・キョウコ&タハキ

その他に愛知のフラチームが8チーム出てました。
4時間は少し疲れますが、楽しい半日でした。






Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。