ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマス ケーキ
クリスマスイブ
ケーキの先生と言うか、お友達からクリスマスケーキを頂きました。

おいしそう~
IMG_2115.jpg
スポンサーサイト


舞台見学の1日
春日井フォーラム(アトの冬祭り)にフラを見に行って来ました。
ギター&マンドリン・フラ(二組)・篠笛 その他沢山の出演が1日あります。

久し振りに聞いたマンドリンの音色は、癒されます。
ギター
フラ
お昼からのフラ&ウクレレ
ウクレレ
桃花台校
フラ3
フラ2

夕方からは春日井市民会館での(TDC STUDIO発表会を観て来ました。
バレエ・JAZZ・フラ・HIP HOP  JAZZに出演している方にチケットを頂きまして、行って来ました。何チームも次々出て、ダンスをしますが、どの曲も楽しそうで飽きずに見れました。
子供たちのダンスの上手なこと!驚きました。

ジャズ2
ジャズ
舞台を観てると疲れも感じず、楽しい踊り見物の1日でした。


ウクレレ・クリスマス会
お友達の習ってるウクレレ教室の、クリスマス会に行って来ました。
倉知先生の生徒さんの演奏が、2時間。先生ソロ演奏30分。
先生のバンド(マノア・レインボー)演奏が30分程。フラ踊れる人達が踊ってくれました。

楽しい一時でした。ウクレレを習い始めましたが、1曲ソロで弾けるといいな~と、思いました。


映画
昨日は映画(地球が静止する日)を観て来ました。
任務遂行のため、ロボットの“ゴート”を従えて地球に降り立った人間型異星人“クラトゥ”。政府や科学者たちが謎の解明に奔走する中、ある女性と義理の息子は、クラトゥの任務に巻き込まれていく。そして二人は“地球史上最大の危機”が、今まさに訪れていることに気付く…。
01_large.jpg

今日は映画(レッドクリフ)を観て来ました。
[ 写真拡大 ] あらすじ: はるか昔の中国で絶大な権力を握る曹操(チャン・フォンイー)は、その兵力にものをいわせて敵国を攻めたてていた。彼の天下統一の野望を打ち砕くため、孔明(金城武)と周瑜(トニー・レオン)はともに協力し、連合軍を結成。だが連合軍の数はわずか6万、片や曹操の軍勢は80万で、その兵力の差は誰の目にも明らかだったが……。

 2部作になっているので、次回パートⅡは、4月。
良い映画でした。2部が待ち遠しい!
lc_official.jpg


フラ クリスマスパーティー
フラ クリスマスパーティーがシェー本山でありました。
ウクレレの方々(4人)の演奏あり、CDで何曲か、踊れる曲で誰彼か出て踊りました。
ウクレレ
シェー本山1
シェー本山2
シェー本山3
シェー本山5
シェー本山6
楽しい一日でした。


お別れ会とケーキ作り
韓国から、仕事で単身赴任して来ていた、キムさんが2年4ヶ月振りで帰るので、9人でお別れ会の食事をして来ました。3人の子供さんも、指折り数えて待ってるそうです。

お昼からはクリスマスリースケーキを作って来ました。

抹茶バタークリームケーキ
IMG_2005.jpg
IMG_2006.jpg
5人のケーキIMG_2009.jpg


宝塚観劇
昨日(30日)宝塚月組の観劇に行って来ました。
同じ地区から月組に、瑞羽奏都さんがいます。
近くからバスが出て、楽なバスツアーでした。


夢の浮橋
源氏物語千年紀頌
 源氏が亡くなってから数年後のお話です。


無題-スキャンされた画像-01
IMG_1991.jpg
みずきちゃん

2部 アバショナード
  
《熱》さまざまな熱・情熱的でエネルギーに満ちたダンシング・レビュー
IMG_1999.jpg




Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。