ROSELANI BLOSSOMS
HAWAII・ワン・ニャン


友達5人で名駅集合
ご夫婦で、北海道に1ヵ月半キャンピングカーで、1周していた三重のお友達が帰ってきたので、久し振りに会いました。
今日は5人です。
いつもの かに本家での食事でした。

IMG_0557.jpg

帰り皆でちびまる子ちゃんスクラッチくじを買って、削りました。
私、1万円 当たりました~。
締めの飲み物、ご馳走しました。

たて



昴君お星さまに
23日朝ご近所の パピヨン犬の昴くんが、亡くなりました。
家のアルフ・トムくん・りんちゃん とも仲が良くて、アルフとは良く一緒に散歩しました。
一緒に散歩していたワンちゃん達が、だんだんといなくなってしまいます。
どの子も沢山の思い出を残してくれました。
同じお墓にいるので、昴くんを宜しくと、昨日お参りに行って来ました。

アルフと昴くん
アルフと昴くん

りんちゃんと昴くん 
昴君とりんちゃん
 
アルフくん(時々思い出してあげないと)
アルフ
 
トム君とりんちゃん
トム&りん




オカリナ&サックス&ピアノ&ウクレレ
オカリナ・ローズさんの5周年記念コンサートに出演して来ました。
オカリナ合同演奏、私たちはいつもスチールとベースとギターとウクレレで練習していますが、オカリナとは初めてした。
楽しかったです。

オカリナチーム

帆巻ウクレレチーム

① ホノルル今日は
② 芭蕉布
③ レイナニ
④ 四季の歌

 リハーサル
ウクレレリハーサル
 
本番
20151025173304933.jpg

オカリナの先生のピアノ演奏と、娘さんのサックス演奏 中々近くで聴けないサックスの、素敵でした、耳に心地よい音色でした。
ピアノサックス

オカリナさんのソロ

IMG_0544.jpg

IMG_0545.jpg

最後に オカリナ&ウクレレ
★ 瀬戸の花嫁 ・
アンコール曲 ★上を向いて歩こう

皆さんと写真撮影
みんなで






フラ
愛知体育館に、Kamehameha Nui Nagoya 2015 日本予選大会

今年は観に行って来ました。

きんかめ

クプナ 5組
ワヒネ 8組
カヒコ  5組

IMG_0229.jpg

kinnkame.jpg

IMG_kinnkame.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0259.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_kinnkame.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0259.jpg

IMG_0260.jpg


クプナ部門 カウラナチーム 2位でした。
お友達、がんばりました。 おめでとうー。




ここ暫らくの記事
9月30日  たいちゃんの保育園での運動会
 かけっこ・お遊戯・リレー 頑張りました。
 私も玉入れで頑張りました。

かけっこ

10月1日  i Phome6s に替えました。

10月2日  姉と姪の家に。
 3日の姉の孫凛ちゃんの誕生日で、アンパンマンの三輪車を買いに各務ヶ原イオンに。
 二人とも大きくなってました。

10月4日  春日井グリーンピア コンサートに出演
 15曲 フラベイビーさんのフラを交えて。
春日井グリーンピア2

 午後の部で、チャーリー・レイン さんの素敵なコンサートを聴きました。
 すごく好い声で、又聴きたくなります。

チャーリー・レイン



10月5日  月1回 月曜日 La Ohana で、アオタケで遊んで来ました。
 B チーム 

IMG_0122.jpg

IMG_0124.jpg

ここ何日かの日々でした。


リニア・鉄道館
朝9時にたいちゃんのサッカー体験に連れて行って来ました。
楽しそうでしたが、何人かいればよかったのですが、一人でした。

家に帰ってから、金城埠頭にあるリニア・鉄道館に行って来ました。
火曜休みですが、祝日で開いてました。
凄い人でジオラマ・最速500㎞体験では、30分待ちでした。
お弁当買うにも並びました。


IMG_5227.jpg

IMG_5228.jpg

鉄道ジオラマは東京・名古屋・京都・大阪と素敵でした。
IMG_5229.jpg

IMG_5230.jpg


韓国料理

3ヶ月間韓国から教会に来ている、ドンウ君
料理が上手です。いつか、韓国料理を作ってくれました。
下ごしらえは、手伝いました。

タッカルビ・から揚げ(味2種類)・チャプチェ・もやしナムル・味噌汁

IMG_5028 (2)

どれも美味しかったです。




Copyright © ROSELANI BLOSSOMS. all rights reserved.

